楽しいをえらぶ

ハンドメイドの布小物づくりと日々の暮らしを綴っています。

マスクケースと初めてのプラスナップ

今日はうねうねごろごろさんのレシピでマスクケースをつくりました。

f:id:natu115:20200907115319j:plain

f:id:natu115:20200907115335j:plain

小物なので裁断も楽で、すごく簡単にできました。

使いかけのマスクの仮置ケースって発想がすごいですよね!

 

プラスナップを使うのが初めてで、本当に手でつけられるの?

と、おそるおそる縫い終えたケースに目打ちで穴をあけたんですが、本当に簡単につけられてとっても便利!!

一箇所つけ終えると、わーい♪となんとなく満足感で満たされます。

スナップはグレージュの13mmを使用しましたが、どんな生地にも違和感のない色で、大きさも◎でした。 

工具不要 らくちん プラスナップ たっぷり 10組 10mm 13mm 《 ワンタッチプラスナップ プラスチック製 スナップボタン プラスチックボタン プラボタン プラスチック製ボタン プラスチックスナップ 》

価格:299円
(2020/9/7 12:12時点)
感想(94件)