楽しいをえらぶ

ハンドメイドの布小物づくりと日々の暮らしを綴っています。

ワタミの宅食の配達の仕事

仕事の方まだ探せなく、とても焦ってきました。

先々週事務系の仕事の面接に行きましたが、不採用の通知をいただきました。

ずっと前に介護の仕事をしていましたが、肘を痛めているので、力仕事などは極力避けたいのですが、今とても求人が少なくて、介護も検討中です。

 

前職の、職場では表面上和気あいあい風でしたが、人間関係にすごく悩んで、最後の方は幻聴が聞こえるほどになり、まずいと思い退職したので、再就職に関してすごく臆病です。

もともと人付き合いが苦手なので、やっぱり「ワタミの宅食」が気になってしまいます。

一度ネットで応募しましたが、おそらく電話いただいたようで知らない番号から着信がありましたが、その時電話に出ることができず、そのまま時間が過ぎてしまいました。

土日祝日休みで子連れでもできるお弁当の配達ですが、車とガソリン代は自分持ちなので、どのくらいの収入が見込めるのかわからず、この仕事についてネットで調べたところ、賛否両論・・・どちらかというと悪い口コミの方が多いような・・・気がしないでもないですが、一人でできる弁当の配達は気が楽そうでとても魅力的です。